香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月9日金曜日

約束どおり

昨日の夕方の散歩は約束どおり一時間ぐらいの長い散歩でしたよ(笑)

川の幅がいつもの2倍ぐらいになってました!!

黄昏の空、写真では表現しきれなかったけど、すっごくきれいでした。
明日は絶対晴れだ!!


今日の朝の散歩もちょっと遠出。
やっぱり晴れてとっても青い空!!
真ん中の白い点は月だよ。

河原の水がいつもより多い!
さすがに涼しくなってきて、夏の様に水の中までは入っていかないね。

久しぶりに会ったミックスのクロスちゃん、14歳。
ノーリードでも飼い主さんの側を離れない、とっても賢い子です。


はじめまして。黒ラブのチャム(茶夢)ちゃんです。
2歳ちょっとの元気な女の子でした。

こちらは、女の子ですが、名前は大将、しょうちゃんって呼んでます。
20歳ぐらい??らしいです。腫瘍や皮膚病もあって、前に会った時より随分歳とったかんじでした。でもお散歩は好きなんだそうです。

久しぶりの気持ちのいい天気と、たくさんの友達に会ったことで、8時に家を出たのに帰ったのは10時半でした。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト