香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月27日日曜日

大津のイベント報告

昨日の大津のイベントはお陰様で大盛況でした。
「迷路絵本初めて」というお子さんも多くいらしてくださり、迷路遊び会ではとても新鮮に楽しんで頂けた様子で、香川もとても楽しかった様です。

会場の大垣書店フォレオ大津ー里山店、男三人で「ハイ、チーズ」
大垣書店の専務取締役Oさんと店長のKさん

サイン会前
こんなにたくさんの皆さんが本を買ってくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

photo by ゆきちゃん(3枚全て)
最後にこんなサインを書いてきました。全部で2時間あまりのイベントですが、家に着いたのは夜の9時過ぎでした。

いつも迷路あそびのイベントではPHP研究所の普及部の方にお世話になります。今回の様に関西方面の書店だと以前東京にいらしたKさんにもお世話になってます。このKさんの息子さんが最初の「時の迷路」をとても気に入ってくれて、息子さんの様子を見たKさんがこの本の販売促進に力を入れてくださったという経緯があります。お陰様で今日があります。
多くの皆さんに支えられてやってます!!


今日は北千住のお城の講義3回目、最終回です。毎回聴きにいらしてくださる皆さんがとても熱心で、かなりマニアックな質問も出るそうです。全ての質問に答えられる様、今回は下調べにかなり時間をかけていました。お手柔らかに・・・

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト