香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月26日土曜日

ポッキーちゃん

今日は香川は大津でイベントで、7時過ぎには家を出ました。
14時から大垣書店フォレオ大津一里山店です。
詳しくはPHP Webサイト インフォメーションでご確認ください。
お近くの皆さん、遊びにきてくださいね!!

昨日の夕方の散歩では、何年ぶりでしょう?このはと同じ2000年2月16日生まれの幼なじみのコーギー、ポッキーちゃんに偶然ばったり会いました。
お散歩デビューから3歳ぐらいまでは毎日の様にかけずり回って遊んでいたので、久しぶりに会ってもお互い覚えていた様で、このはもしっぽブリブリだし、ポッキーも最近大型犬は受け付けなかったとの事ですが、このはにはとても嬉しそうにあいさつしてくれました。

ポッキーちゃんは、引っ越し先の家があわなくて、ストレスで病気になってしまって、気付くのが遅かったら危険な状態だったそうです。家を移り、大きな病院で対処してもらって、今後薬は欠かせないものの、今はすっかり元気になったんだそうです。

昨日はたまたまいつもは行かないコースで散歩していたのですが、ポッキーちゃんに会えてホントよかった!!初めて会った頃お腹にいたお嬢さんがもう、小学2年生というのにもびっくりでした。こういう偶然は幸せな気持ちにしてくれますね♡

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト