香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月9日水曜日

戦国アップ

今日は朝から香川は日本画教室に出かけました。目覚ましが鳴らずちょっと危なかったけど、何とか時間に間に合いました。
スケジュールがタイトになってくると、寝る時間を削る事になるので、朝はキツい!!
ラフはやっと半分・・・ガンバ o(^_^)o

さちは歴史は苦手・・興味がない・・覚えられない・・のでこのページを作るのも香川のバックアップがないとできず、随分負担をかけてしまいました。努力と苦労の結晶・・ちょっと大げさ? f^_^;  見てくださいね!

今週月曜日からJ-WAVEインターネットラジオ「BOOK LOVERS」という番組に香川がゲスト出演しています。
金曜日まで、16:30からの15分間です。聴いてみてください。
来週になれば、Podcastingで聴く事ができます。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト