香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月8日火曜日

シャンプーするぞ!!

お腹の調子もすっかり治ったし、川にも入ったし、さちたろうもちょっと暇になったし、何よりこのはが臭いから今日は絶対シャンプーするぞ!!
ということで、

9年前に3000円ちょいで買ったかっぱを着て、いざ、お風呂場へ!!

このははシャンプーは好きみたいで、シャンプーするよと声をかけるとしっぽを振ってついてきます。ただ、シャンプー前のブラシと、シャワーは嫌いみたいで狭いお風呂場で逃げ回ります。
じゃあ何が好きなの??
多分、体中にシャンプーをつけてぐしぐしと泡立てるのが気持ちいいんじゃないかなあ・・

泡立ててる間はじっといい子にしてます。
泡をシャワーで流して、ブルブルさせて、バスタオル3枚使って、全身の水分を拭き取ります。この時には、遊びにはいって、バスタオルにじゃれ付いて大興奮!!このまま部屋中駆け回る事も・・子供だね(^_^)

一通りはしゃいだら、
すっかり落ち着いて、後はお昼寝です。
ドライヤーは大嫌いなので、自然乾燥です。

今日は暑かったので、さちたろうは汗ビッチョリになってしまいました。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト