香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月10日木曜日

このはと朝の散歩!

朝の散歩を画像で追います。
家の裏の公園。ここでウ◯チを済ませよし、出発!!
毛虫・・・いや、桜並木。春はすっごくきれいだけど、今は傘をさして歩いた方が安全。

橋を渡ります。ここは冬は吹きさらしで非常に寒いけど、景色は最高です。
空気が澄んでいる時は、遠くに富士山が見える事も・・

さちがいつも遊んでいる、テニスコート前。河原のコートと呼ばれています。

いざ川へ、人がいないのを確認して、ちょっとだけノーリードで

あんまりきれいな水じゃないけど・・・

ケヤキの大木の並木。夏は涼しい。

帰り道は違う橋。ここも景色はとてもいいです。

何だか気になる穴。

家に着いたよ!!ゆっくり歩いてこれで大体1時間!!

帰ってきた時には香川は上野の日本画教室にすでに出かけていませんでした。


0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト