香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月25日火曜日

ドロドロ

朝から、何もしてないのにとにかく散歩だ!!と出かけたら、チャッピーに会いました。
 
2匹ともいい顔で写真を撮るのはたいへん!!結局「おすわり!!」でパチリ・・
もうちょっと自然体の写真が撮りたい!

チャーちゃんの家の近くにサワガニがいるわき水があって、
(がんばったけど・・・サワガニ・・わかんないね・・・)
ここでこのはは大興奮!!さんざん走り回って、

全身ドロドロになってしましました・・・家の事もまだなにもやってないのにぃ〜〜!


息子はきょう韓国に旅立ちました。今回は友達と観光だそうです。
オーストラリアで、英語力の不足を痛感し、将来的にこれではまずいと思ったそうです。
これから、英語力アップに励む模様!!あんなに勉強嫌いだったのに、成長したもんだ!!
しかし、またお金かかるのかな??

香川は迷路絵本のラフ(まだアイディアスケッチ程度だけど)に取りかかってます。




0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト