香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月24日月曜日

昨日の出来事

photo by AOさん
昨日の新横浜のイベントにいらしてくださった皆さん、あとがとうございました。
お陰様で盛況のうち無事終了致しました。
その様子は「かずの冒険制作日記」でご報告しています。

昨日はオーストラリアに行っていた息子が日本に帰って来て、
そのままお土産を届けがてら家に帰ってきました。
お土産は
赤ワインだわーん!!
飲みやすい美味しいワインでした(^_^)
オーストラリアの写真も見せてくれるらしいけど・・・まだ寝てます。

昨日はみんなが忙しく今朝はゆっくりしたい様なので、このはと川へ長いお散歩にいってきました。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト