香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月23日日曜日

新横浜のイベント&サイン会

残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね〜〜。このはの為と言い訳して、朝から寝るまで、ついついエアコンのお世話になってしまいます。
朝夕、涼しいうちに散歩に行くつもりでもやはり暑い。毛皮を着たワンちゃん達には特につらい季節です。

この子は近所のおいちゃん。名前をつけるまでの一時、「おいっ」て呼びかけてたら、自分の名前と思い込んでしまったそうです。このおいちゃん、18歳だそうです。
ここのところ、随分歳とった印象になってきましたが、最近の暑さで息をするのがやっとみたいな様子。通りかかるたびがんばれ!!と声をかけています。

さて今日は香川は、新横浜へ「かずの冒険」のイベント&サイン会に出かけます。
前のイベントで探検隊のコスプレの際、衣装が冬ものしかなくて、非常に暑かったし、見た目も暑苦しかったから、何か考えないと・・・ということで(別のコスプレも考えましたが)、夏物を探しにアウトドアショップへ!
 
ちょうど、夏物バーゲン中で割引はあったのの、この2点で約2万円!!
いやあ、コスプレも大変です。これに帽子をかぶって、今日、初披露です!!
お近くの皆さん、ぜひ、いらしてくださいね!!

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト