香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月26日水曜日

歴史館アップ!!

今日、香川元太郎GALLRY/歴史館をアップしました!!
まだ、トップとプロフィール、古代・中世の日本の城のページだけですが、少しずつ他のページも作っていきたいと思っています。
香川の協力無くしては作れないのですが、あまりコチラに時間を割いても迷路絵本が出来上がらないので、コチラはゆっくりいきます。よろしくお願いします。

帝国書院から新しい本が出ます!!
香川のイラストも少し載ってます。
こちらもよろしくお願いします。


昨日は1日中、歴史館アップの準備でパソコンにかじりつきでした。
夜、夕飯も終わり、いつもならこのはは寝ている時間のはずが、とても積極的なアピール!?
でも、気持ちがPCにいってるので30分ぐらいはほっといたかな?
娘が帰って来て、今度は娘にいつにないアピール!!
さすがにちょっと変!!

「トイレ?」

まさに、そうでした!!
外でのトイレが定着してしまっているので、こういう時はかわいそうです。
歳もとってきたし、なかなか変えられないけど、家の中のトイレでできるようにしつけをし直す事はできるのかしら?

今朝は落ち着いてます。今日一日様子見です。



0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト