香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月7日金曜日

夏の夜

夏になり、当たり前ですが日が長くなって、19時頃までは外はまだ明るいこのごろ・・
趣味のテニスに行くとついつい時間を忘れ、気づくと薄暗い・・・もしやと思って時間を見ると、げっ!!もう夜の7時!!
このはは、4時半ぐらいから散歩を期待してソワソワし始め、5時半を過ぎたら積極的に散歩アピールを始めます。6時過ぎには我慢も限界なんでしょうね・・・ここ何日か、そんな具合で忙しい香川が、こめかみに怒りマークを浮かべつつ(さちにはそう見える)このはの散歩に行ってくれています。ごめんねm(_ _)m 

夏は夕方から夜にかけてなんだかあわただしいです。

そんな調子で遅めの夕飯が終わりハミガキ。
ハミガキの図

お楽しみのガムを貰えば今日のこのはの日課は終了。

10時にはこんな顔して寝てますzzzZZ 
黒くてよくわからないけど・・・

2 件のコメント:

S子 さんのコメント...

毎日のお散歩、ご苦労様です!このはちゃん、お散歩大好きなんですね。もしも、ご近所だったら、いくらでもお散歩に連れて行ってあげるのになぁ(笑)
最後の写真、よく見えませんが・・かわいい!

さちたろう さんのコメント...

朝と夕方の2回お散歩してます。
このはが若い頃は、さちたろうが暇なら、朝も夕方も2時間ぐらい歩いたり、他のわんちゃんと遊んだりでお散歩に時間かけてましたが、お互い歳を取ってきたということにして、朝1時間、夕方はトイレとちょっとで30分ぐらいになってきました。
それでも、このはがどうしてもいきたがる日は、付き合いますが・・・
食べる事と散歩が楽しみの生活だからね(^_^)

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト