香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月6日木曜日

子供達からの感想文

愛媛県の小学三年生のクラスのみんなが迷路シリーズの感想文を書いて送ってくれました。
みんなそれぞれきれいなイラスト入りで、感想や今後「こんな迷路を描いて」という希望や、「こんな風にするともっとおもしろい」というアドバイス等、とても参考になったようです。
何より感想を送ってくださった事がとても嬉しかった様子で、楽しそうに一枚一枚読んでました。桜組のみんな、ありがとうね!!


学研、歴史群像のイラストは、ラフの監修が入り、修正点がメールで送られてきたので、それを見ながらライトテーブルを使って線描きに突入です。
日々忙しく(今日も日本画教室の先生をしに出かけて行きましたが・・・)イラストの進行が遅いと焦り始めております。実は閉め切りすぎてるのかな?
今晩あたりから睡眠時間を削るらしいです(>_<) 歳なので徹夜はできませんが・・・



0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト