香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月8日土曜日

雷、怖い!!

昨日は夕方から雷が鳴り始め、さちも4時頃には急いで家に帰り、雨が降り出す前には散歩を済ませようと、靴も脱がずこのはを呼んで飛び出したものの・・
雷が鳴ってては、このははビビって出たとたん家に帰ろうとダッシュ!!
そこを何とかと拝み倒して、やっと1回おしっこだけはしたもののすぐに家に逃げ帰り、あとはさちと香川の後をついて回ったり、立ったり座ったりまた用もないのにぐるっと回ってみたり、落ち着かない事!!まあ、雷が行っちゃうまでは、仕方ないねえ〜〜(^_^;
夜、すっかり落ち着いてからもう一度散歩、出直しました。
今日は雷来ないといいね!

香川の学研、歴史群像のイラストはようやく色塗りに漕ぎ着けました。
地面の土色を塗ってます。

PHP研究所の歴史街道から「真田幸村」近日発売です。
香川のイラストも少し掲載されています。
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

S子 さんのコメント...

お散歩好きでも、雷には負けちゃうんですね(笑)

さちたろう さんのコメント...

昔、10匹・・・もっといたかなあ?のわんちゃんが集まって遊んでた時に近くで花火がすごい音で暴発して、みんなで飛び上がってびっくりしてから、雷と花火は苦手になりました・・今日は雷鳴らなかったから、ゆっくりお散歩できました(^_^)v

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト