香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年7月25日土曜日

香川より報告

香川から今日のイベント報告が送られてきたので掲載します。

夕べの福岡は、地元の皆さんが「あんなこと初めて」とおっしゃるほどの豪雨だったそうですが、今朝は飛行機も定刻に出ました。しかし、福岡にはまだ大雨の余韻が漂い、街は人影もまばら。案の定会場にはお客さまがいない…人の姿はスタッフばかり。
しかし、イベント開始の午後2時頃には次第に人も集まり始めました。
ありがたいことに、香川の迷路遊び会では、三十人くらいのお客さまと、楽しく隠し絵探しなどで盛り上がることができました。by香川

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました m(_ _)m
明日は岡山に伺います。

お近く皆さん遊びに来てねV(^-^)V

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト