香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年7月26日日曜日

岡山から報告

香川から岡山のブックフェアの報告です。

今日の岡山でのブックフェアは、昨日の福岡のものと同じく、大手取次店トーハンさんのイベントですが、ちょうど雨の合間になって、かなり盛況でした。
朝まで雨で、ブックフェア終了近くにまた雨が降り出すというラッキーな天候。完全に天気が良いと、ご家族連れは海などの行楽地に行ってしまうこともあるので、ちょうどいい感じだったようです。
香川のイベントでも百人以上のお客さまがいらしてました。サイン会でも、最後の方は一時間近くお待ちいただく感じでした。香川もちょっと疲れが出たのか、途中で一度サインをミスして、新しい本と取り替えてもらう失態も…。
中には、迷路絵本全冊に加えて「かずの冒険」を買ってくださったファンの方もいらっしゃいました。感謝〜〜〜!
いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト