香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年7月25日土曜日

お祝い

夕べは小学館の「かずの冒険」の発売のお祝いで銀座の割烹料理店にご招待いただきました。
編集のAさんは何度かお目にかかったことがありましたが、編集長のOさん、デザイナーのMさん(実は同じ大学の先輩だった)と監修のAさん(実はすごく近所にお住まいで、友達の知り合いだった)は初対面でした。でも、専門的なお話も伺え、とても和やかで楽しいひと時でした。
お料理も珍しい食材を使っていて、繊細で美味しかったです。お土産に「さち」の名のお酒やお菓子までご用意くださりお心遣いに感謝です。ありがとうございました。

今日は福岡は大雨の予報ですが、香川は朝から福岡に向け出発しました。
無事にイベントが出来ますように…

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト