香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月15日火曜日

ピンクのCDラジカセ

いよいよ迷路のラフが大詰めです。
明日、監修の先生に最初のチェックを入れてもらうらしいです。

でも、夕べの段階で、あと3ページだって・・・
大丈夫かなあ・・・ちょっと心配です。


香川は仕事中は写真のピンクのCDラジカセで、FMラジオを聴くか、CDを聴きながら仕事してます。何年か前の誕生日プレゼントのラジカセです(香川はピンク好き)

仕事しながら、しょちゅうCDを聴くので、飽きない様に?・・自然とCDも増えます。
写真はその一部、もっともっとあります。
さちや娘とは趣味が違うので、どんなのがあるか知らないけどね。
収納がいくらあっても足りないです。


先日、彼岸花の話題をしましたが、さらに、花が増えたので、新たに写真撮って来ました。
まだまだ咲きそうです。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト