香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月16日水曜日

う〜〜〜眠い!!

大抵、毎日朝5時半に起きます。子供の様に8時間睡眠したいさちたろうですが、夜は何だかんだで12時過ぎてから布団に入るので、朝起きる時、非常に眠いです。
せめて週1度ぐらいは寝坊したいけど、最近、朝から出かけなきゃいけない用が多く、毎日のゴミ出しもキッチリ時間までにと思うと、週1の寝坊もままならないです。

今日も朝からでかけるので、また、どこかで手を抜かないと間に合わないかも・・・
そんなこんなで、ここのところ、ちょっと散歩の距離が減っていて、このはの不満がたまってきているのがジワジワ伝わってきます。

お願い、そんな目で見ないで・・・・
夕方埋め合わせするからさ!!

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト