香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月26日月曜日

万燈祭り

昨日はさちたろうが所属しているテニスクラブが、市のお祭りに参加、神輿かきの応援に行ってきました。

 
午前中は雨でしたが、午後は雨もやみ、寒かったけど、神輿をかく皆さんにはちょうどいい感じだったようです。

出初め式のようなはしごのパフォーマンスや、バンド、いろんななサークルのダンスの発表、食べ物の出店やフリーマーケットなどなど、こんなにたくさんの人がいたのね!と思うほど、雨模様の天気でしたが、とても盛況でした。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト