香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月25日日曜日

啓文堂書店イベント報告

昨日の啓文堂書店吉祥寺店さんのイベントは、およそ20組ぐらいの親子が参加してくれました。
和気あいあいと楽しい雰囲気で、隠し絵探しをしたり、算数問題を解いたりしました。

啓文堂さんでは、PHP研究所の迷路シリーズと小学館の「かずの冒険」を合わせて一カ所に平積みにしてくださってます。

イベントとサイン会の後、店頭販売用に20冊サインをしてきました。


店頭用のサインは今までは、名前だけのサインだけだったのですが、今回初めてワンポイントイラストを入れてみました。5冊ずつ4種類のイラストを描きました。
どのイラストが当たるかはお楽しみです。(by香川)

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト