香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月23日金曜日

今晩はお刺身♡

すっかり秋めいて、葉の色が赤や黄色に色づいて冬の前の華やかな一時です。気温も暑くなく、寒くなく、ちょうど良いので、こらえ性のないさちたろうにとって散歩が楽しい時期です。
このはにとっては散歩はいつも楽しいようですが・・・

ただ今日は、この公園でちょっと待ち合わせ。


ただ待ってるのもつまらないので、かっこいい一枚を撮ろうと写真撮影会。
これなんていいでしょ!!

チャタちゃんのお父さんが釣りをされる方で、たまに採れたてのお魚を下さいます。今日も、公園で待ち合わせて、立派なイナダを2匹頂きました。
散歩から帰って慣れない出刃包丁を片手に奮闘して、刺身用と、みりん干し用におろしました。このはに見張られながら・・・あんたはお腹弱いから、生魚は駄目よ!!

今晩、楽しみ♡


「昆虫の迷路」最初のページはこんな感じで下色を塗り始めました。
昨日はテニスの試合で全然できなかったので、これからがんばります!!


香川は2枚めの線描きを進めています。
ライトテーブルでラフの線を透かしながらより細かく描き込んでいきます。

全て手作業だから時間がかかります(汗)


0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト