香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月22日木曜日

安土城のイラスト

今日は世界文化者のKさんが安土城のイラストを選びにわざわざ家にいらっしゃいました。


たくさんのイラストの中から使えそうなものを10点ほど選んで1時間弱で帰られました。
またまた遠くまでご苦労様でした。
香川も安土城に付いてちょっとだけ文章を書くことになったそうです。

さちたろうは今日はテニスの試合で朝からずっと出かけてました。
9時半エントリーでずーっと待って1つ勝って、またずーっとずーっと待ってやっと試合したのは4時過ぎ、3回戦のそこで負けちゃいました。なかなか勝てないです・・・
今日はへこんでます。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト