香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月15日木曜日

昨日のこと

昨日はお仕置きの話で終わってしまいましたが、それまでは、楽しい散歩だったんですよ。

一番に会ったのは、リキちゃん。5歳ぐらいの男の子、毎日会ってれば大丈夫なんですが、忘れられちゃうと、吠えられてしまいます。

これは、チャタちゃん。見た目ぬいぐるみみたいに非常にかわいいけど、男の子!
このはは、そばに寄るなと唸られますが、このははそれでも好きみたいで寄って行きます。
てんかんの発作があるそうで、お父さんは、気が気じゃないと心配そうでした。
トコトコ歩く姿が非常にけなげ♡


夜は久しぶりの雷で、このはは、ずっとウロウロ・・相変わらず苦手です!!
写真を撮ろうとしても、じっとできない様でこんなんしか撮れませんでした。
今年最後だといいね。



毎月、香川は第二水曜日と第三木曜日は教室と決まってます。
今月は、1日が木曜だったので、昨日14日の水曜日と、今日15日の木曜日が続けて教室になり出かけてます。
出かけちゃうと家での仕事はできないので、迷路はなかなか進みません⇩

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト