香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月2日金曜日

雨の日

今日は、朝から日本画描いてます。だいぶ時間がかかってるので、そろそろ仕上げに入りたいのですが・・・全部洗ってやり直しと言う事もよくある事なので、こればかりは先が見えないです。
こんな感じにいつも絵の具が出放しなので、そろそろ片付けて掃除もしないといけないんだけどね。

昨日午後日本画教室出かけた香川も、今日は一日家にいられるようです。
ラフの修正をメールで送ったら、学研の戦国の城(ラフは終わってる)に取りかかるそうです。


雨のためトイレだけで散歩カットのこのはは、ちょっとエネルギー余り気味の様子。
後で遊んであげないとダメかもね。

それでも、雨の日はゆっくりした空気が流れていて、ちょっとのんびりできます。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト