香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月1日木曜日

長ーい目

10月です!!娘は冬の制服を着て出かけて行きました。高校3年、後半戦、がんば!!

昨日ラフばっか描いてる香川の話をしましたが、
これがその一部、これ以外にもまだまだ描いてます!!

そして、これが迷路絵本のラフの一枚!
今度の迷路は、仮題「昆虫の迷路」、昆虫がテーマです。
またまた細かいものになりそうです。
10月はさちたろうも忙しくなるのかな?

昨日は一日雨だったので、家作業がはかどり、歴史館の近世の日本の城がとりあえず出来上がりました。昨日の内にアップしましたので見てね!!
まだまだ取り上げたい城や押さえておきたいポイントもありますが、そこんところはおいおい充実させていきますので長ーい目で見てね。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト