香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月5日土曜日

文化祭

高校生の娘の文化祭の役員で、昨日、今日、明日は非常に忙しいです。
学年で分担が決まっていて、3年のさちたろう達はPTAの展示担当です。
昨日は準備で、展示用パネルのセッティングが力仕事で、げっそり疲れました。
ただ、作品が少なくて・・今日はもうひとつ作品持って行こうかな・・・

香川の描いた「亀」
額は重いので、額無しで貸して!?

という事で、今日、展示します。

迷路絵本のラフはゆっくり、着々と進行中!

夕べの内にカウンターが2000を突破しました!!
いつも見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

2 件のコメント:

S子 さんのコメント...

学校の役員さんなんですね。今も昔も役員さんは大変ですよね。御苦労、お察しします。

亀の絵、素晴らしいですね!

さちたろう さんのコメント...

香川は忙しくてなかなか日本画を描く時間がないです。この絵は、ちょっと前に日本画教室で箔の変わった技法の見本という意味も含めて描いたものだそうです。

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト