香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月6日日曜日

パン屋さん

文化祭はとても盛況で、PTAの企画、ポプリの匂い袋作りも、お昼過ぎには当日の分が終わってしまうほど・・
展示の方ももご協力いただき何とか様になりました。
あと一日、もうひと頑張りです。

帰りに近所のパン屋さんに寄りました。
良い材料を使った味のいい焼きたてパンが買えて、家族みんなが大好きなパン屋さんです。
柔らかな雰囲気の感じのいい若いご夫婦がやっていて、開店当初からのおつきあいです。
小さかったお子さん達は今は小学生!
この子達は「時の迷路」の頃からの迷路絵本のファンで、家族みんなでとても応援してくれています。
イベントの時はポスターを貼らせてもらったりハガキを置かせてもらったりとお世話になってます。
これからもよろしくお願いしますね (^_^)



0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト