香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月24日木曜日

名古屋のイベント報告

昨日の香川のイベントを行ったショッピングモールは、名古屋空港の元国際線用の施設だった所だそうです。ゆったりとした広いスペースでしたが、たくさんの方が見に来てくださって、大盛況だったと香川がとても喜んで帰ってきました。

実はさちたろうの実家の結構近くで、時間が合えばさちたろうも行きたかったんですが、このはちゃんがね・・・次回はぜひ!!

photo by ゆきちゃん
サイン会直前の香川

photo by ゆきちゃん
サイン会

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
9月26日(土)は大津に行きます。お近くの皆さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト