香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月22日火曜日

おいちゃん


8月話題にしたおいちゃんが、20日(日)の夜亡くなりました。18歳だったそうです。
夏を乗り切って、ちょっと安心してたところ、風邪でもひいたのか肺炎になってしまったそうです。桜並木端っこのところでいつも放し飼いでしたが、どこかに行くでも、けんかをするでもない賢い子でした。このはも通る度あいさつをしていた友達でした。ご冥福をお祈り致します。

そんな話題の後でなんですが、今日は香川の誕生日です。なんと、50歳になりました!!
昨日、息子も帰ってきたので、今日はプレゼントを買いに行ったり、誕生日恒例のカラオケに行ったりする予定です。休み無しの香川、今日ぐらいはゆっくりしてもいいんじゃん?
お仕事関係の皆さん、許してね m(_ _)m

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト