香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月19日水曜日

びっくり!!ありがとう!!

香川元太郎GALLERYを立ち上げたのが6月初め、素人作りながら何となく軌道に乗ったかなと思った頃、ちょっとした報告や、日々の事、何より管理人の声もちょっとは書きたいな・・・ということで、7月1日にこのブログを始めました。三日坊主は避けようと思ってましたが、何とか今日まで続いています。
そして、先ほど、カウンターの訪問者1000件を超えました!!びっくり!!そして、見てくださっている皆さん、ありがとうございます。
香川の仕事の様子を中心に、と思いつつも、このはの事、家族の事もついつい書いてしまいます。でも、バラエティがあった方が変化があっていいかなと言い訳しつつ・・
明日からも、楽しみながら書きますね(^_^)

4 件のコメント:

アットサインyu さんのコメント...

あっという間ですね。

さちたろうさんの日常の雑感とワンちゃん話を実は楽しみにしています。
(ゲンちゃんゴメン!)

さちたろう さんのコメント...

ありがとうございます。
教えて頂いた事、できる事は、やってみてますが、未だわからないことも・・・まっ、いいか・・

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

S子 さんのコメント...

カウント1000、おめでとうございます。毎日、更新されていて、ご苦労だと思いますが、無理せず、頑張って下さい!

p.s.カラスウリの花が咲くのは暗くなってから・・というのは、知りませんでした~~

さちたろう さんのコメント...

ありがとうございます。
S子さんの最初のコメントがきっかけで、肩の力抜けて、このはの事とか楽しく書く事ができる様になりました。
これからも、よろしくお願いします。

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト