香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月31日月曜日

雨の朝

朝から雨です。それでも、トイレが外でしかできないこのはは、散歩に行きたがります。
最近は、雨の日は、トイレが済んだら帰る様、習慣付けしてます。じゃないと、台風の日とか大変・・

今日は関東地方は台風が接近している模様・・・
まだ、そんなに風雨もひどくないけど、これからすごくなるのかな?
夕方の散歩あたりがピークだったりして・・

初登場!クサガメの「かあちゃん」です。元は娘が世話をすると言って飼い始めたような・・・
この間卵を産む前は食欲も落ち、何か元気がなくて心配しましたが、産卵後はすっかり元気で、今日も水が汚いと主張するので、雨の中、朝から水換えをしました。

さちは、何だかいきものがかり??

香川は昨日は日本画教室で、ここのところ続けて外出でしたが、今日は家にいます。
外出が続くと仕事が滞るので、今日は大変忙しいそうで、朝から、お城の講義のレジュメ作りをしてます。この他にもやる事がたまってるらしい・・・

昨日、香川元太郎GALLERYで迷路遊び会&サイン会の9月の予定をアップしました。
また、「ここだけの話」もちょこちょこアップしてますので、見てね!!

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト