香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月21日金曜日

ザル頭!

昨日の夜、あっ、わすれてた!!と言って突然電話をかけ
謝る香川・・・

どうやら、サイン本を昨日のうちに送らなければいけなかったのをすーっかり忘れていた模様。
前にお話があり、本も送られてたのに、まだ時間があるからと余裕をこいて忘れたようです。
最近めっきりザル頭で目は節穴(目は関係ないか)になっていたので、日頃からカレンダーや携帯のスケジュールにやるべき事は記入して、忘れない努力はしてたものの、とうとうやっちまったね(><)

その後、急いでサインをし、梱包し・・・


今日、帰って来てから発送するそうです。
関係者のみなさん、ごめんなさい。

さて、朝から香川は、J-WAVEのインターネットラジオの収録のため、六本木に出かけてます。勝間和代さんの番組にゲスト出演するそうです。配信日時等、詳細が分かりましたら、またお知らせしますね。

P.S. 香川元太郎GALLERYも先ほどカウンターが1000件超えました。
ありがとうございます。今後、新たなページをアップするようただいま計画中です。
これからもよろしくお願い致します。  

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト