香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月15日土曜日

第一段階、終了!!

次の迷路絵本のストーリー原案ができた!!
これを元にラフを描き、ラフを描きながらストーリーとクイズに修正を加えていきます。

とりあえず、第一段階終わり、ということで・・・
香川は早朝から、松山の実家に帰省とクラス会参加のため旅立って行きました・・のはずが・・
写真は駅まで忘れ物を届けに行ったときのもの・・
さちも地域の夏祭り準備の手伝いで出かけるんだから忘れ物はしないでほしいもんだ、ぷんぷん!!

みんなが忙しいので、散歩もショートカット、ふてくされるこのはちゃん・・・photo by 娘

この後は久しぶりに休みの娘と、「サマーウォーズ」とかいうアニメ映画を観に行ってきます。家族サービスです。
このは!!夕方、散歩までには帰ってくるからね!!

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト