香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年8月10日月曜日

福島こむこむイベント報告

入賞作品

香川から昨日のこむこむのイベント報告です。

こむこむの迷路展は、とても好評で、昨日の時点で述べ入場者数が2万人を越えたそうです。このイベントを担当しているアド・プロダクションさんや、こむこむのスタッフの方がたが、色々楽しめるように工夫を凝らしてくれたおかげでしょう。特に立体迷路は好評で、何度も入ってくれる子がいるようです。
今日のワークショップも、午前と午後で計40人の定員でしたが、120人も応募があったそうです。抽選にもれた方々ごめんなさい。
オリジナル迷路絵本を作るワークショップ、参加したみんなはいい雰囲気でしたが、楽しんでくれたかなあ?

ほかにも今日は、迷路コンテストの選考と表彰もありました。これまでに数百も応募があったそうです。
これを、5枚に絞るのは至難の技でした!でもスタッフが連絡したら5人中3人は急遽来てくれて、直接賞状と賞品を渡せました。その時に見せてくれたすばらしい笑顔は、何より嬉しいものでしたね。

いらしてくださったみなさん、めいろコンテストに応募してくださったみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

こむこむイベント報告、NEWSにもアップしました。こちらも見てね!

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト