香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月27日火曜日

晴れたね!

台風一過のいいお天気です!!

雨が続いてたので久しぶりのお天気で楽しそうです。

足取りも軽い!!


近所のお友達・・と思ってるのはこのはだけ??
アン(アンズ)ちゃんとハク(コハク)ちゃんです。
このはが寄っていくとこんな感じで逃げ腰、しっぽも後ろ足の間に入っちゃって、来ないでオーラが出まくり・・・!!ちょっとずつでいいから慣れてね♡


迷路の進行状況です。

一枚目はこんな感じで色が入り、もうすぐ完成です。


二枚目は線描きが終わり、さちたろうが一色目を塗ってます。
昆虫がテーマなので、これからチョウもたくさん出てくるのですが・・・
とにかく模様とか細かい!!!

香川も「投げ出したくなる・・・」と泣きが入ってます。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト