香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月21日水曜日

あったかいね!!

今日も朝からいい天気です。昨日より寒くなると言う天気予報を信じていつもより暖かくして散歩に行ったら、途中で爆発しそうになりました。

一時間半コースの河原で、久しぶりにあったシバのヤマトくんです。
ほとんど同い年で、お互い頑張ろうと励まし合いました。

暑かったので、久しぶりに水にも入りました。
このあいだ、ここでウ◯チを食べたので、今日はずっとリードつけたままでした。

家に帰ると・・・
いよいよ迷路の仕事が降りてきてました。

線書きが終わり影のところに少し濃淡が付いてます。
まずは1色めの下塗りをさちたろうがやります。
まっ、だれでもできる仕事ですが・・・
さちたろうが下塗りをしている間に香川が線描きを進めるという流れ作業体制でしばらくいきます。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト