香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年9月20日日曜日

闇夜のこのは

10月3日の地域の体育祭に向け、朝の6時から草取りと石拾いがあり、その後、テニスクラブのコート整備等、午前中は超忙しかったので、5時前に起き、身支度とこのはのトイレがやっとでした。
昼間、娘が1時間コースで散歩してくれていたので、夕方の散歩はちょっとゆっくり出たら、真っ暗になってしまいました。

闇夜のこのは・・・どこのいるかわかります??

黒い犬は夜はちょっと離れると、見えなくなります。すれ違いざまいきなり大きい犬が暗闇から現れると、みんなにびっくりされるので、

首輪に電気をつけて歩きます。
クリスマス時期は小さいお子さんが喜びますよ(^_^)
でもやっぱり、このはは見えにくいけどね(^_-)

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト