香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月28日水曜日

くつろぎ過ぎ!

今日もよい天気、朝の散歩はいつもよりちょっとゆっくり出ました。
いつもの桜並木の道で、
甲虫の幼虫?が歩いているのに会いました。
普段なら土に中にいそうな姿(種類は?)・・・なんでこんな所を??
このはが踏まないように気を付けながら写真だけ撮らせてもらいました。


この子はマユちゃん、11歳だそうです。
お母さんべったりの甘えんぼさんで、散歩の間ずっとお母さんにしがみついてました。


マユちゃんに気をとれれてたら、このはは退屈してこんな状態・・・
ちょっとくつろぎ過ぎじゃない?


「昆虫の迷路」の進行状態は、
1枚目は完成!!


香川は3枚目の線描きに入りました。チョウのページ?

2枚目は現在さちたろうが1色目を塗ってる途中です。

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト