香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年10月19日月曜日

告知とお詫び

昨日さちたろうは忙しくて、香川が何をしているかノータッチでしたが、さっき覗いてみたら・・・

また違う会社の小学校の資料集のラフを描いてました。
ここのところ、たくさんラフを描いたし、これからが、大変だ!!!


小学館の「かずの冒険」のWebサイトの「元ちゃんを探せ」の新バージョンがアップしました。

←コチラからどうぞ!

10月24日(土)吉祥寺の啓文堂書店で13時からイベントとサイン会をします。
こちらも小学館のWebサイト、「迷路かくし絵の部屋」の「かずの冒険制作日記」で詳細をご確認下さい。

「香川元太郎GALLERY」と「歴史館」の編集作業はさちたろうのパソコンの健康状態が回復してからじゃないとできないので、しばらくはごめんなさい。
これから修理に出すのですが、多分出荷状態で戻ってくるので、もとの状態にするのに時間がかかると予想されます・・・(涙)


0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト