香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年7月19日日曜日

こむこむのイベント


福島の「香川元太郎のフシギな迷路展」が始まりました。
その様子はNEWSにアップしましたので見てね!!

初日の昨日は、香川のイベントとサイン会もありました。
行きの電車を乗り間違えて、予約していた新幹線に乗れず、会場入りもリハーサル(今回初めて!!)にちょっと遅れるなど、ハプニングがあったものの無事午前、午後のスケージュールを終了する事ができました。たくさんのみなさん、参加してくださりありがとうございました。
サイン会は長い時間お待たせしてすみませんでした。

写真は楽屋の女優鏡?の前ではしゃぐ香川です。photo byゆきちゃん

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト