香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年7月12日日曜日

ブックフェア最終日!!

さちもブックフェアに行ってきました。受付からすごい人!!

15時の香川のイベントまで時間があったので会場をひとまわり・・・
小学館の児童書のブースではまだ販売はされていませんでしたが、「かずの冒険」の紹介コーナーもありました。

PHP研究所のブースにてイベント開始!!

たくさんのお子さん、保護者のみなさんが参加してくださいました。
ダンディなゲンタ君、いい感じでしたよ(^o^)
迷路遊び会後のサイン会にも、たくさんの方が残ってくださり感謝です。
長くお待たせして申し訳ありませんでした。
昨年に続き今年も来てくださった方もいて嬉しかったです。

携帯でムービーを撮ったのにバッテリー切れで、保存も失敗!!ガッカリ(┬ ┬)
写真は娘が撮ってくれました。


2 件のコメント:

アットサインyu さんのコメント...

ブログリンクどうもありがとうございます。
できるだけ、連携して紹介していきます。
※こちらの記事にそちらの記事をトラックバックをしてもらっても良いですよ!

TOPページでのバナーリンクもありがとうございます。
実は、現在サイトが休止中なので、ブログにリンクして頂くか、削除してもらってもかまいません。

暑い日のイベントは大変でしょうが、頑張って下さい!
※ゲンタくんストラップが欲しい~~

さちたろう さんのコメント...

コメントありがとうございます。丁寧なアドバイスも感謝です。TOPページのリンク、再開されるまでブログにしますね。

専門的な事がわからないので、タグのはなしになると全くついて行けなくて・・・使ってるソフトもそれを気にしないでできるものなので・・・キーワード、サイトマップ、インデックスタグetc.いちいち大騒ぎです。
すこしづつ勉強して改善していくのでまた教えてください。

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト