香川元太郎GALLERY/歴史館

香川元太郎GALLERY/歴史館
香川元太郎の歴史考証イラスト紹介サイト

2009年7月9日木曜日

100万部突破祝い

夕べは、迷路絵本シリーズ累計100万部突破祝いの席にご招待いただきました。
編集、営業、デザイナーの皆さんと中華料理をいただきながらの楽しいひとときでした。
「時の迷路」から5年・・長いおつきあいになりました。
今後ともよろしくお願い致します。



いただいたお花もすてきでした。
ありがとうございました。


今日から東京ビッグサイトで東京国際ブックフェアが始まります。
PHP研究所ブースも準備万端だそうです。
香川は11日(土)と12日(日)の15時から迷路遊び会とサイン会をやらせていただきます(詳しくはNEWSをご覧ください)
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

0 件のコメント:

香川元太郎GALLERYへ

香川元太郎GALLERYへ
かくし絵・迷路イラストレーター香川元太郎のオフィシャルサイト